« <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(60)電力会社VSガス会社 | トップページ | あの日経前社長のスポンサーは東証2部上場「アサガミ」 »

2007.05.17

<*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第8回「詐欺集団摘発で、小柳ルミ子、大地真央らも取り調べか!?」

 4月中旬、知人から「小柳ルミ子を何とかなりませんか?」と電話があっった。筆者が芸能界にまだ影響力があることを知ってのことだ。ある会社が小柳ルミ子コンサートを開催することになっていたが、一週間前になって、小柳の事務所が一方的に断ってきて大騒ぎしているという。ピンと来たが、「前宣伝しているんだろ?」と一応尋ねた。「そうらしいんです。ポスターもチラシも大量に配布していますから大変なんです。何とかお力に……」。知人も知人で、大変なことを頼みながら、交通費を出すとも言わない。「小柳も海千山千だから、身の危険を感じたんじゃないか。そうじゃなきゃ、金が欲しい芸能人がドタキャンなんてしないぞ」と探りを入れた。「いやぁ、実はマルチ商法っぽい会社なんです」と、知人の声のトーンが落ちた。予感が的中した……。
5月17日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(60)電力会社VSガス会社 | トップページ | あの日経前社長のスポンサーは東証2部上場「アサガミ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/15107143

この記事へのトラックバック一覧です: <*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第8回「詐欺集団摘発で、小柳ルミ子、大地真央らも取り調べか!?」:

» 整形 芸能人 [整形 芸能人]
芸能人は素敵できれい!でも本当にきれいなんだろうか。作り物のようなオッパイ、不自然は二重、あまりにも細いウエスト。どうしても気になる・・・・ [続きを読む]

受信: 2007.05.18 23:10

» 堂本兄弟 [堂本兄弟]
堂本兄弟は人気のテレビ番組。堂本兄弟の観覧レポートを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007.05.21 05:40

» ニュースキン苦情と在庫の山。 [ニュースキン苦情、被害の実態]
あなたの仕事は大丈夫?MLMはあなたの人生を台無しにするかもしれません。その理由はこちらでどうぞ! [続きを読む]

受信: 2007.05.21 23:17

» 芸能界の売春!驚きの裏事情!その1 [芸能界の売春!驚きの裏事情!その1]
芸能界では昔から裏では女優、アイドルによる売春やヤラセなどが噂されている。ある例を挙げてみると、元々は売れないタレントで20代半ばをすぎれば仕事のアテもなくなった。となれば整形でもして、枕商売で売春くらいしか生き残る術はなかった。売れないタレントは金をくれるタニマチを捕まえるためには使える物はなんでも使った。 売春までやる覚悟がなければ、間違いなく田舎に帰って家事手伝い。中にはたまに雑誌のグラビアにも出ているそこそこ中堅どころの女優やアイドルでも売春...... [続きを読む]

受信: 2007.05.25 17:49

» 松浦亜弥「避妊」問題とブラ全開動画 つんく♂の策略 [松浦亜弥「避妊」問題とブラ全開動画 つんく♂の策略]
松浦亜弥「避妊」問題とブラ全開動画 つんく♂の策略 <PR> ◆ 【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆ 僕はこれでHが上手になりました。本当ですよ。 ◆ 日給8万円情報です。すみません。 ◆ 【7DAYS】7日間で、お金と時間から自由になる方法。 ◆     mixiで月収93万円!! ◆     YouTubeでブログアフィリエイト!!  ------------- 最近、藤... [続きを読む]

受信: 2007.06.20 14:07

« <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(60)電力会社VSガス会社 | トップページ | あの日経前社長のスポンサーは東証2部上場「アサガミ」 »