« あの中野サンプラザ運営会社で内紛勃発か(マザーズ上場「アドバック」関係者も) | トップページ | 土壌汚染説も飛び出す、東京三菱FUJとミサワホーム巨額債権放棄の裏側 »

2007.05.26

『読売新聞』を嘘つき呼ばわりしたグッドウィル・折口雅博会長

 もはや旧聞に属することだが、判明後も、何も他社を引き立てることもないとの判断なのか、ほとんど報じられていないようなので取り上げることにした。今年4月10日、「グッドウィル・グループ」の子会社「コムスン」が、介護報酬を過大請求しているとして、東京都は同社に対し約4300万円返還するように求めた。都はこの処分を下す前、コムスンの都内35カ所に立ち入り検査を行っていた。この際、『読売新聞』はすでに、「悪質な過大請求をしている可能性がある」旨、一面を使って報じていた。これに対し、グッドウィルは同社HPで「過大請求した事実は一切無い」とし、読売新聞に対し法的処置を匂わせて他のマスコミ各社の報道を牽制したが、真っ赤な嘘だったことが判明したわけだ……。
5月27日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ 

|

« あの中野サンプラザ運営会社で内紛勃発か(マザーズ上場「アドバック」関係者も) | トップページ | 土壌汚染説も飛び出す、東京三菱FUJとミサワホーム巨額債権放棄の裏側 »

コメント

折口さんの周囲には黒い人脈がジュリアナの頃からあって、
今も変わらずその交流関係は拡がっていると思いますわ

有名なところだとベルファーレの向かいにできたクラブの
マネージャーは矢ガモの犯人ともうわさのKさん。
彼は都内で有名な暴走族一味らしく、叩けば色々出てきますよ 笑

投稿: 匿名 | 2007.06.07 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/15211338

この記事へのトラックバック一覧です: 『読売新聞』を嘘つき呼ばわりしたグッドウィル・折口雅博会長:

» コムスン [コムスン]
コムスンの介護に関する情報訪問介護は大手会社のコムスンがいい! [続きを読む]

受信: 2007.06.01 02:53

» コムスン(6月6日)日経225がっつりコラム [日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法]
訪問介護大手「コムスン」(東京都港区)が、厚生労働省から介護事業所の新規指定などが認められなくな... [続きを読む]

受信: 2007.06.07 00:46

» コムスン 「水増し請求」なんて当たり前、なんせ本業は”水商売ですからぁー” 斬り [人生いろいろ研究所]
「驕り」なんて代物ではない、利用者無視の利潤のみを訴求する反社会的な企業、経営陣にすぎない。数々の脱法行為を繰り返した上に、もともと六本木界隈で水商売を生業としていたグッドウィルの経営陣にとっては、 「水増し請求」なんて当たり前、なんせ本業は”水商売”ですからぁーーー  状態だったに違いない。彼らは「ジュリアナ東京」をやっていたことで有名でもある。厚労省の介護事業の認可を旧コムスン経営陣が取得するやいやな会社ごと買収した。 ... [続きを読む]

受信: 2007.06.07 14:52

» コムスンの悲鳴(厚生労働省の横暴)~前半~ [keep on your easy pace.]
ここのところ、コムスン関連のニュースが世間を騒がせているようです。不正・過大請求、といった面で捕らえれば、批判されるのは無理もないことでしょう。ただ、私はあえて異を唱えたいと思います。“本当にそうなのか?”と。... [続きを読む]

受信: 2007.06.13 09:46

» Tramadol saturday delivery. [Tramadol.]
Tramadol 180. Buy tramadol. Tramadol affects drug test. Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007.09.21 15:30

« あの中野サンプラザ運営会社で内紛勃発か(マザーズ上場「アドバック」関係者も) | トップページ | 土壌汚染説も飛び出す、東京三菱FUJとミサワホーム巨額債権放棄の裏側 »