« 『週刊ポスト』が東京地検特捜部が捜査と報じる、安倍首相に連なるESI人脈に関する内部資料(本紙入手)   | トップページ | 「私は20日で必ず出て来る」--逮捕前、そう周辺に自信満々に語っていたESI社長の底なし疑惑 »

2007.02.15

下村博文官房副長官激怒「私はK議員のスケープゴードにされている!」

 本紙の連載「兜町アンダーワールド」のこの1月25日記事(第27回)で、下村博文官房副長官を取り上げている。永田界隈で、先日、上場しているS社の関連会社を舞台に事件が起きたが、その捜査で押収された資料のなかから複数の政治家に対する闇献金を裏づける内部資料が出て来たという話が囁かれているという話だ。
 2月14日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 『週刊ポスト』が東京地検特捜部が捜査と報じる、安倍首相に連なるESI人脈に関する内部資料(本紙入手)   | トップページ | 「私は20日で必ず出て来る」--逮捕前、そう周辺に自信満々に語っていたESI社長の底なし疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/13915598

この記事へのトラックバック一覧です: 下村博文官房副長官激怒「私はK議員のスケープゴードにされている!」:

« 『週刊ポスト』が東京地検特捜部が捜査と報じる、安倍首相に連なるESI人脈に関する内部資料(本紙入手)   | トップページ | 「私は20日で必ず出て来る」--逮捕前、そう周辺に自信満々に語っていたESI社長の底なし疑惑 »