« 代表が広域暴力団元組長だった会員制サイト「ゆびとま」約360万名の個人情報は本当に大丈夫か? | トップページ | 疑惑顕在化の様相を見せるグッドウィル・グループ »

2007.02.28

結婚間もない羽賀研二に、売春斡旋絡みの疑惑浮上

タレントの羽賀研二――かつてたいへんな熱愛ぶりだった梅宮アンナとは破局になったものの、昨年後半には15歳年下の元会社員女性と結婚したのは大手マスコミ既報の通り。アンナとの破局の最大要因は、知人の保証人になったために背負った約2億4000万円とも言われる借金だったようだが、いまではそれもすべて返済。仕事の方も順調で、かつてのプレイボーイもやっと身を落ち着けたと思っていたのだが、過去の行動のツケが回って来たようだ。本紙は、入手したある警視庁捜査員作成の「供述調書」コピーのなかに、事実とすれば見過ごせない記述を発見した。元代議士の糸山英太郎氏に淫行疑惑が持ち上がり、警視庁が糸山氏の自宅を捜索するなどしたことがあったが、その捜査過程で、疑惑の未成年女性を糸山氏に斡旋した元クラブホステス女性の供述をまとめたもの。そのなかに、羽賀氏の名前が出て来る。以下、その問題箇所を抜粋すると……。
 2月28日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 代表が広域暴力団元組長だった会員制サイト「ゆびとま」約360万名の個人情報は本当に大丈夫か? | トップページ | 疑惑顕在化の様相を見せるグッドウィル・グループ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/14078739

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚間もない羽賀研二に、売春斡旋絡みの疑惑浮上:

» キッズモデル事務所とは [キッズモデルの事務所に入ろう!]
「キッズモデルの事務所に入ろう!」では、キッズモデル・子役・赤ちゃんモデル・子供タレントの事務所に関する情報を集めています。 [続きを読む]

受信: 2007.02.28 18:58

» もうすぐ値上げします。 [貧乏救済マニュアル]
あなたの貧乏お救いします。 [続きを読む]

受信: 2007.02.28 22:41

» 格闘家ヌルヌル秋山が人気モデルと熱愛! [アイドル・芸能裏情報]
昨年末の「K-1 Dynamaite!」で全身にクリームを塗っていたことが発覚し無期限出場停止中の格闘家・秋山成勲(31)の熱愛が発覚。お相手は人気モデルの [続きを読む]

受信: 2007.03.02 10:08

» 借金もちの貧乏人には助かります [借金返済日記~借りては返す日々~]
ウチの地域は、分別ごみの袋は、世帯主に支給される引換券と交換で入手するんですが、その券が年度末に余っていた場合、トイレットペーパーと交換してくれます。なので、今日、交換に行って来ました。1袋に6巻のロールが入っている袋を6つももらえたよ!僕は1人暮らしなので、これで1年分のトイレットペーパーがまかなえます。実は、昨年度に交換してもらったものも、まだ数ロールか残っているんだよね。いや~、借金もちの貧乏人にはとてもありがたい制度です。目的は、ごみの減量らしいけど、考えてくれた市の...... [続きを読む]

受信: 2007.03.11 22:53

» 夏川純 <ヌキ専用>お宝 ブログ>  [夏川純 <ヌキ専用>お宝 ブログ>]
アイフルのCMでOL風可愛い笑顔の夏川純 フリフリコスプレで可愛いパンチラしち... [続きを読む]

受信: 2007.07.02 19:49

» 羽賀研二と渡辺二郎。恐喝で逮捕【画像あり】 [羽賀研二と渡辺二郎。恐喝で逮捕【画像あり】]
【羽賀研二と渡辺二郎。恐喝で逮捕(画像あり)】株売買を巡り約4億円の賠償を求めた知人を脅して債務の大半を免れたとして、大阪府警捜査4課は30日、タ... [続きを読む]

受信: 2007.07.03 17:45

» 元パイレーツ浅田好未結婚。画像・映像あり [元パイレーツ浅田好未結婚。画像・映像あり]
結婚とはとてもおめでたいですね!! 浅田好未の結婚を祝って浅田好未のHな画像、ヌードビデオ、浅田好未の元相方で現在AV女優の西本はるかの出演作品を公開いたします!!やはりオススメは浅田好未のヌードビデオですね・・・ スタイル抜群でヌキどころ満載!! それでは皆さんご覧下さい!!(18歳以上の方)... [続きを読む]

受信: 2007.07.11 17:50

» エロ過ぎる★山田まりや★ブログで交際宣言!彼氏との熱烈キス映像! [エロ過ぎる★山田まりや★ブログで交際宣言!彼氏との熱烈キス映像!]
エロ過ぎる★山田まりや★ブログで交際宣言!彼氏との熱烈キス映像! 28日発売の... [続きを読む]

受信: 2007.09.03 03:06

« 代表が広域暴力団元組長だった会員制サイト「ゆびとま」約360万名の個人情報は本当に大丈夫か? | トップページ | 疑惑顕在化の様相を見せるグッドウィル・グループ »