« 「モック」と生田女史が手を組んだ背景ーー外資系ファンド・オアシスとの攻防 | トップページ | 吉野家ーー牛丼への混入(軟)骨に関する問い合わせ対応に、消費者から怒りの声 »

2007.02.06

<連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(32)「あるある」問題で、未だに「アーティストハウス」の名前が出ない不思議

「アーティストハウスホールディングス」ーーマザーズ上場の出版・映像・音楽などの制作や販売等事業会社を傘下に持つ純粋持ち株会社。冒頭に掲げたのは、「あるある大辞典」の企画立案に携わった「高瀬真尚」なる人物が自身のブログで納豆ダイエットの捏造発覚後、この件について触れた文面が「誤解を与える」ものだったとして削除していた(以下にその文面を転載)と報じている『毎日新聞』記事(2月5日夕刊)。この記事で高瀬氏の肩書きは「あるある」放送作家となっている。だが、本紙既報のように、高瀬氏はアーティストハウスの大株主だし、高瀬氏が専務を務める「ジーワン」なる会社が「あるある」の番組作りを孫請けしており、そのジーワンはアーティストハウスの子会社。さらには……。
2月6日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 「モック」と生田女史が手を組んだ背景ーー外資系ファンド・オアシスとの攻防 | トップページ | 吉野家ーー牛丼への混入(軟)骨に関する問い合わせ対応に、消費者から怒りの声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/13811674

この記事へのトラックバック一覧です: <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(32)「あるある」問題で、未だに「アーティストハウス」の名前が出ない不思議:

» Happy健康ダイエット [Happy健康ダイエット]
3ヶ月で-10キロ減量大成功!二つの法則で楽々ダイエット♪ これであなたのダイエットが最後になる!おやつを食べながら痩せる方法 [続きを読む]

受信: 2007.02.06 21:08

» 貴重!!枕営業をしていた頃の上戸彩!!! [上戸彩ちゃんのデビュー当時の半レイプ動画流出!!!]
デビュー当時の貴重なVTRを発掘!!! お仕事の為には仕方が無い・・・ イヤなコトはイヤ!!!!! って表情が出ちゃってますが 32分くらいから本気?って感じで喘いじゃってますwww 撮影者のモノまで咥えちゃってるしwww [続きを読む]

受信: 2007.02.09 20:20

» 食事の量を減らしましょう [産後ダイエットでナイスボディ]
産後おっぱいを与えるために食事を食べ過ぎていた胃袋は急には小さくなりません。胃袋は食べ過ぎることによりどんどん大きくなってしまいます。しかし、徐々に食事を減らすことにより正常な大きさになって行きます。食べ放題などで沢山食べようと思って、2,3日前から食事の量を減らしたことがありませんか。いざ本番(?)のときに沢山食べようと思って、お皿に沢山の食事を乗せたはいいけど、食べきらずに残ってしまった、経験はありませんか。これは胃袋が食事を制限しているために、普通より小さくなってしまっ...... [続きを読む]

受信: 2007.02.27 19:36

« 「モック」と生田女史が手を組んだ背景ーー外資系ファンド・オアシスとの攻防 | トップページ | 吉野家ーー牛丼への混入(軟)骨に関する問い合わせ対応に、消費者から怒りの声 »