« 北朝鮮が再度、ミサイル発射決断との有力情報。核実験関連部署では異変も…… | トップページ | 特別寄稿 内部文書入手! 三位一体のパチンコ業界(5) »

2007.01.17

<連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(23)今度は大手人材派遣会社に重大疑惑浮上

本紙が何かあるようだと報じてほどなく、大手マスコミが報じた上場不動産会社「セイクレスト」(大阪市)。既報のように、容疑は同社課長代理などの証券取引法違反(インサイダー取引)とのことだった。
 そして、同じく当局が動いているとの情報が入って来た。今度は大手人材派遣会社に関してだ。
 1月17日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 北朝鮮が再度、ミサイル発射決断との有力情報。核実験関連部署では異変も…… | トップページ | 特別寄稿 内部文書入手! 三位一体のパチンコ業界(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/13537977

この記事へのトラックバック一覧です: <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(23)今度は大手人材派遣会社に重大疑惑浮上:

» 事務系転職・派遣・アルバイトの求人情報なら「ワークゲート」 [内職求人のハローワーク]
人気blogランキングへ「ワークゲート」では全国の求人情報が職種や勤務地、雇用形態から検索できるだけでなく、MY履歴書を登録すれば、企業からのスカウトメールを受け取ったり気になる求人情報をスクラップしたり出来ます!事務系の求人情報を探すならワークゲートがお勧めです!求人情報ならアルバイト・転職・派遣情報の「ワークゲート」へ人気blogランキングへこのボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。 リンクが自動増殖オートリンクの登録...... [続きを読む]

受信: 2007.01.26 17:30

» ◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆ [主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ]
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし...... [続きを読む]

受信: 2007.02.02 20:11

» Buy valium online. [Buy valium.]
Buy valium and pay cod. Buy valium. Buy valium without prescription. [続きを読む]

受信: 2007.02.04 22:10

» 年間勝率99%の帝王競馬投資法で勝てなかったら10万円さし上げます! [帝王競馬投資法]
楽して稼ぎたい会社員さんへ帝王競馬投資法を購入されて万一3日間黒字が出なかったら、購入代金+10万円をさし上げます。競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか?この帝王競馬投資法を使うと、年間勝率が99%になります。皆様自身がJRAを危険にさらしてしまいます。あまりに大袈裟に聞こえるかもしれませんが、それほどこの帝王競馬は破壊力があるのです!!... [続きを読む]

受信: 2007.02.09 13:17

» TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法! [ラクラク英語勉強法]
10ヶ国語を操る現役翻訳者が教えるラクラク英語勉強法。 本場で使える英語を最短距離でマスターする秘訣とは? あなたは何故英語がなかなか上達しないかご存知でしょうか? それには日本人の誰もが陥ってしまう日本人英語の弱点があるのです。 その弱点を知るだけで面白いように英語が頭にはいってきます。 もしあなたが少しでも早くラクして英語をマスターしたいなら今すぐご覧ください。... [続きを読む]

受信: 2007.02.13 01:16

» 参加費39万8千円したヤニクシルバーのセミナーのビデオです。 [究極のFX情報!!]
先日、私の友人の小川さんから世界で最も有名なインターネットマーケター、ヤニクシルバーのアンダーグラウンドセミナーの話を聞きました。このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。通常ではメディアには絶対に登場しないけど、実際にネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。これは実は海外ではかなり話題になりました。ヤニクは参加者一人ひとりから、機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。ですから、今から言う事は重要ですよ!期間限定ですが、ヤニクと...... [続きを読む]

受信: 2007.02.15 23:45

« 北朝鮮が再度、ミサイル発射決断との有力情報。核実験関連部署では異変も…… | トップページ | 特別寄稿 内部文書入手! 三位一体のパチンコ業界(5) »