« アドテックス・長谷川元社長、同社株横領容疑で警視庁にHブローカーを告訴 | トップページ | 「松岡農水相の重大疑惑」続報 »

2006.12.21

<書籍紹介>『事件の真相!』(宮崎哲弥×川端幹人。ソフトバンククリエイティブ)

 テレビでもお馴染みの評論家・宮崎氏と、『噂の真相』副編集長だった川端氏が、現在も『論座』(朝日新聞社)で連載中の「中吊り倶楽部」の2005年10月号~2006年12月号掲載分を再構成して書き下ろしたもの。『噂の真相』を見たことがある方なら、そのなかに週刊誌などの大手マスコミ媒体中心に、政・官・財から芸能まで、どこがどんなスクープをし、何(誰)を追っており、どんなトラブル(名誉毀損など)があり、といった裏側が事細かく報じられ、内調もチェックしているという「週刊誌記者匿名座談会」という人気コーナーがあったのをご記憶だろう。
 12月20日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« アドテックス・長谷川元社長、同社株横領容疑で警視庁にHブローカーを告訴 | トップページ | 「松岡農水相の重大疑惑」続報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/13145606

この記事へのトラックバック一覧です: <書籍紹介>『事件の真相!』(宮崎哲弥×川端幹人。ソフトバンククリエイティブ):

» 飛行機クラッシュ動画: [どーでも動画【youtube】]
飛行機クラッシュ動画。 着陸に失敗。 なにげなくビデオ回していたんでしょうね。 偶然のスクープ!衝撃映像です。 [続きを読む]

受信: 2006.12.22 16:08

» 世の中にはスゴイ人がいるものですね。 [携帯あふぃり]
携帯電話を片手間に操作するだけで、月に六桁もの収入を得ている人がいるって信じられます?はい、絶対信じられませんよねでも実はちょっとしたコツさえ解っていれば誰にでもできることなんです。って言ったらどう思いますか?本当にコツだけです。コツさ...... [続きを読む]

受信: 2007.01.18 03:17

« アドテックス・長谷川元社長、同社株横領容疑で警視庁にHブローカーを告訴 | トップページ | 「松岡農水相の重大疑惑」続報 »