« ついに職員から自殺者まで! 千葉県八千代市役所と産廃利権。地元代議士関与説も | トップページ | 「グッドウィル」が、あの最大手人材派遣会社「クリスタル」を買収 »

2006.11.18

東京・奥多摩町の管理費流用問題では、職員の自殺に疑問の声も

 奥多摩町は、東京都の「奥多摩湖畔公園山のふるさと村」なる自然公園施設の運営を委託されている。町では、公園の草刈りや公衆便所の清掃などをさらに「奥多摩湖愛護会」に委託している。ところが、同町収入役から愛護会への支払いのために現金を受け取った同町総務課長は支払いをせず、この間、少なくとも計2100万円を愛護会の架空通帳を作りそこにプールしていた。また、これまで愛護会に支払われたはずの使途不明金は計5100万円に上るという。その総務課長当人が自殺し、その死に不審な点もあることから、関係者の間では口封じではないのか、との見方さえ出ているのだ。
11月18日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« ついに職員から自殺者まで! 千葉県八千代市役所と産廃利権。地元代議士関与説も | トップページ | 「グッドウィル」が、あの最大手人材派遣会社「クリスタル」を買収 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/12733726

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・奥多摩町の管理費流用問題では、職員の自殺に疑問の声も:

» ウォシュレットってスゲー!驚く外国人動画。 [どーでも動画【youtube】]
日本のウォシュレットのトイレに驚いています。思わず、動画をとっちゃうぐらいに^^; クレジーとか、サプライズ!とか(笑 [続きを読む]

受信: 2006.11.22 23:47

« ついに職員から自殺者まで! 千葉県八千代市役所と産廃利権。地元代議士関与説も | トップページ | 「グッドウィル」が、あの最大手人材派遣会社「クリスタル」を買収 »