« 「コムスン」買収の大手有料老人ホーム架空増資疑惑の証拠 | トップページ | ソニー製電池リコールで思い出される、幻の新型燃料電池開発計画 »

2006.09.29

警視庁、東京都新宿区の歯科医院をマーク

一見、ちんけな事件のようだが、決してそうではない。同医院の経営権は少し前まで、病院乗っ取りグループとして知られる新田グループが握っていた。そして、無資格の中国人まで医師として働いていたのだ。しかも、この医療法人は新宿区内で2つの医院を経営しており、四谷方面の方の医院は歯科としてはかなり大規模で、闇社会のかなりの資金源になっていたと見られる。一方、借金で首の回らない医者などが、半ば奴隷状態で働いている実態からすれば、医療過誤のリスクも大きく、我々一般人も直に関係する問題なのだ。
9月28日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 「コムスン」買収の大手有料老人ホーム架空増資疑惑の証拠 | トップページ | ソニー製電池リコールで思い出される、幻の新型燃料電池開発計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/12080188

この記事へのトラックバック一覧です: 警視庁、東京都新宿区の歯科医院をマーク:

» 借金が無くならない!借金はどうすれば無くなるのか。 [借金返済の極意]
実は私には350万円近い借金があります。クラークさんに返済終了の診断をしていただいたら13年かかる結果が出て、目の前が真っ暗になりました。あと、13年間も借金生活が続くなんて耐えられないと思ったからです! でも、ようやく借金全額返済のメドがついてきました。13年はかかるだろうと言われた、私の借金が2年ですべて支払い終わる予定が確実になりました。 ... [続きを読む]

受信: 2006.09.29 07:15

» EXtrader(エクストレーダー)資料請求 [EXtrader(エクストレーダー)資料請求]
株式自動売買ソフトウェア EXtrader エクストレーダーのご紹介♪ [続きを読む]

受信: 2006.09.29 14:14

» 無担保・無保証人で大型融資が受ける方法! [人生立て直し!公的融資活用法!]
ブラックリストでも、破産歴があっても、信用や実績がなくても関係ありません!大型融資が無担保・無保証人で受けることができます! あなたもこの情報で生活を立て直してください。 [続きを読む]

受信: 2006.10.02 09:20

« 「コムスン」買収の大手有料老人ホーム架空増資疑惑の証拠 | トップページ | ソニー製電池リコールで思い出される、幻の新型燃料電池開発計画 »