« 村上ファンドだけでじゃない。オリックス・宮内会長はライブドア関連会社の隠れオーナーだった!? | トップページ | ライブドアの中国関連会社でも、ホリエモン等の裏金捻出疑惑浮上 »

2006.07.15

未公開株人気銘柄だった「日本ファースト証券」株主が、監査法人に出した質問状

未公開株人気銘柄だった「日本ファースト証券」。だが、一向に上場しないことから、6月30日の株主総会では同株を抱え込まされた株主から質問が相次いだ。ところが社長は明確な回答をしなかったものだから、ついに担当監査法人に「質問状」を出す株主まで現れた。驚くべき内容のその「質問状」を公開する。
 7月11日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 村上ファンドだけでじゃない。オリックス・宮内会長はライブドア関連会社の隠れオーナーだった!? | トップページ | ライブドアの中国関連会社でも、ホリエモン等の裏金捻出疑惑浮上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/10945331

この記事へのトラックバック一覧です: 未公開株人気銘柄だった「日本ファースト証券」株主が、監査法人に出した質問状:

« 村上ファンドだけでじゃない。オリックス・宮内会長はライブドア関連会社の隠れオーナーだった!? | トップページ | ライブドアの中国関連会社でも、ホリエモン等の裏金捻出疑惑浮上 »