« 鹿砦社名誉毀損事件ーーパチスロ大手「アルゼ」記事の真実性を判断しなかった不可解判決 | トップページ | 未公開株人気銘柄だった「日本ファースト証券」株主が、監査法人に出した質問状 »

2006.07.10

村上ファンドだけでじゃない。オリックス・宮内会長はライブドア関連会社の隠れオーナーだった!?

「村上ファンド」設立時だけでなく、同ファンドへの日銀・福井総裁の出資にも深く関わっていたことで、世の批判を浴びているオリックスの宮内義彦会長。だが、彼が深く関わっていたのはライブドアと堀江貴文前社長に関しても同様との重大証言が、本紙に届いた。
 7月10日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 鹿砦社名誉毀損事件ーーパチスロ大手「アルゼ」記事の真実性を判断しなかった不可解判決 | トップページ | 未公開株人気銘柄だった「日本ファースト証券」株主が、監査法人に出した質問状 »

コメント

このネタにはびっくり!

投稿: カズ | 2006.09.26 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/10863368

この記事へのトラックバック一覧です: 村上ファンドだけでじゃない。オリックス・宮内会長はライブドア関連会社の隠れオーナーだった!?:

« 鹿砦社名誉毀損事件ーーパチスロ大手「アルゼ」記事の真実性を判断しなかった不可解判決 | トップページ | 未公開株人気銘柄だった「日本ファースト証券」株主が、監査法人に出した質問状 »