« <お知らせ>改訂版(有料化)「アクセス・ジャーナル」、購読料の銀行振込が可能に | トップページ | 北朝鮮、テポドン2号改良型を今晩にも日本海に発射 海軍主導ーー韓国筋 »

2006.05.16

<お知らせ>「アクセス・ジャーナル」、購読料の銀行振り込みができるようになりました

●本紙改訂版「アクセス・ジャーナル

 たいへんお待たせ致しましたが、5月8日からスタートした本紙改訂版「アクセス・ジャーナル」の銀行振込による購読の手続き体制が整いましたので、ここでもお知らせ致します。
 銀行振込にて購読をご希望の方は、下記の指定銀行口座に、購読料(6カ月分=5000円。1年分=9000円。消費税含む)をお振り込み下さい。

みずほ銀行 市ヶ谷支店 普通 1906585
口座名 有限会社エイティー・エイト

 なお、振り込み名義は、事前に「アクセス・ジャーナル」にご登録いただき(必ず「新規登録」して「パスワード」を取得して下さい)、その際の「ユーザー名」と「メールアドレス」でお願い致します。
 振込確認でき次第、利用できる旨、メール致します。
 ただし、振り込み翌日が土・日曜、祭日の場合は日数を要することもあります。その際はご諒承下さい。
 万一、振込後、3日を過ぎても利用できない場合、何らかの問題が発生していると思われますので、誠に恐縮ですが、必ず「お問い合わせ」欄(「アクセス・ジャーナル」HP画面上の[Contact]をクリックすると出てきます)からその旨、メール下さい。

|

« <お知らせ>改訂版(有料化)「アクセス・ジャーナル」、購読料の銀行振込が可能に | トップページ | 北朝鮮、テポドン2号改良型を今晩にも日本海に発射 海軍主導ーー韓国筋 »

コメント

村田衆院議員、容疑者と面会 公安委員長当時
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200605090047.html
2006年05月09日

業務上横領容疑で大阪府警に逮捕され、暴力団関係者との強いつながりが指摘されている財団理事長の容疑者と昨年8月、当時国家公安委員長だった自民党の村田吉隆衆院議員(岡山5区)が大阪市内の事務所で面会していたことが、関係者の話で分かった。
村田議員は容疑者との関係について「暴力団とつながりのある人とは知らなかった。」「選挙で応援してくれた」などとしている。

投稿: 村田衆院議員、容疑者と面会 公安委員長当時 | 2006.05.16 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/10089195

この記事へのトラックバック一覧です: <お知らせ>「アクセス・ジャーナル」、購読料の銀行振り込みができるようになりました:

» “コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム [やっと稼げるようになった!!!]
実績ゼロ人脈ゼロ経験ゼロの若造2人が業界地図を塗り替えた“未来永劫稼ぎ続けるノウハウ”とは?国内第一級として知られるインターネットマーケッター宮川明と、「言葉の魔術師」と呼ばれるマーケティングコンサルタント濱田昇が共同で制作したホームページの成約率を2倍~2..... [続きを読む]

受信: 2006.05.18 00:08

» 究極】多段階携帯アフィリエイトビジネス!!!(5月30日販売終了!) [やっと稼げるようになった!!!]
5月30日販売終了です!【究極】多段階携帯アフィリエイトビジネス!!!あなたが一生懸命やっている携帯アフィリエイトはもう古い!!!【12段のアフィリエイト収入】があるビジネスがあるとしたら?誰にでもチャンスがあります!(電話じゃんじゃん下さい。徹底的にサポート..... [続きを読む]

受信: 2006.05.19 00:09

» 究極】多段階携帯アフィリエイトビジネス!!!(5月30日販売終了!) [やっと稼げるようになった!!!]
5月30日販売終了です!【究極】多段階携帯アフィリエイトビジネス!!!あなたが一生懸命やっている携帯アフィリエイトはもう古い!!!【12段のアフィリエイト収入】があるビジネスがあるとしたら?誰にでもチャンスがあります!(電話じゃんじゃん下さい。徹底的にサポート..... [続きを読む]

受信: 2006.05.19 00:20

» アクセスが激増する必殺技 [アクセス百烈拳]
広告に頼らず、時間をかけず、お金をかけずに2000アクセスゲット!! [続きを読む]

受信: 2006.05.29 04:39

» 【緊急】6月1日午後4時のNHKニュース:与党は民主党の提案を呑んで共謀罪の本国会成立を目指すと報道 [エクソダス2005《脱米救国》国民運動]
<喜八ログ>からたった今(23:32)発信されたエントリを緊急転送します. 共謀罪16(喜八ログ,2006-06-01,23:32) とある方からの最新情報です。 ******************************************** 私のところにきたメールを引用します。 市民社会フォーラムのMLで今流れました。転送します。 ========== 16時のNHKニュースによると、与党側が民主の提案を呑んで、今 国会成立を目指すとのこと。民主は対... [続きを読む]

受信: 2006.06.02 00:28

» Buy amoxicillin without prescription. [Amoxicillin no prescription.]
Buy amoxicillin without prescription. [続きを読む]

受信: 2007.05.27 13:56

» SNSで稼ぐ、簡単なネットビジネスのやり方・・・ [mixiで月収93万円の不労所得を得た男]
いまだに信じられないのですが???本当に不思議な商材です??私が知ったのが昨年の九月頃です。その当時は本当によく売れて、人気のある商材でした。今年に入り低迷、しかし、インフォカートでは3位をキープ。そして、三月頃から2位に浮上。今は1位に返り咲きました。本当に不思議な稼げる商材です??発売からまだ一年は経っていませんが、息の長い商材になりつつありますね。ここで商材を簡単に紹介しますと、_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_...... [続きを読む]

受信: 2007.07.15 21:12

« <お知らせ>改訂版(有料化)「アクセス・ジャーナル」、購読料の銀行振込が可能に | トップページ | 北朝鮮、テポドン2号改良型を今晩にも日本海に発射 海軍主導ーー韓国筋 »