« 現職の法務省幹部が詐欺話に加担!? 小泉首相の名も | トップページ | 先物会社「ユニテックス」、苦情相談件数を過少に公表!? »

2006.05.06

<有料化にともなう「銀行振り込み決済」導入延期のお知らせとお詫び>

●しばらくは「クレジット決済のみ」とさせていただきます

 本当に申し訳ありません。
 先のお知らせにて、有料化にともなう決済は「クレジット」と並行し、「銀行振り込み」でも行うと通知しました
 ところが、その後、コスト的、それに準備の不手際も重なり、とりあえずは「クレジット決済」のみでスタートせざるを得なくなってしまいました。深くお詫び申し上げます。
 本紙の読者のなかには、クレジット決済が出来ない方もかなりおられるようです。それにも拘わらず、今後も購読したいとの多くの励ましのメールをいただいており、この決定は断腸の思いです。できるだけ早く、銀行振り込み決済もできる体制に持って行きたいと思っております。目処が立ち次第、追って通知致します。しばしくお待ち下さい。
 それから、これまでは土日、祭日など関係なく、ほぼ毎日、記事を配信して来ました。しかし、「有料化」を機に、原則、暦の上の土日祭日は記事配信を休むこととします。これは、これまで以上に記事の質の充実が問われ、休み(余裕)を設けることで、より公益性が高く、かつ裏づけの完璧な記事を限定して配信するためです。何卒ご諒承下さい。

|

« 現職の法務省幹部が詐欺話に加担!? 小泉首相の名も | トップページ | 先物会社「ユニテックス」、苦情相談件数を過少に公表!? »

コメント

本当に政・官・財、マスコミ、闇社会と、あらゆる巨悪追及の情報ぺ-ジですか?

以下の後半部分を読んでください
http://critic2.exblog.jp/3221973/

警察官って
みなさんから集めた税金で給料払ってるんですよね

天下り先やら講習会の依頼確保してあげたら犯罪もみ消しという

特典までついてるんですか?

投稿: 告発してるのに・・・ | 2006.05.08 19:11

お金をとるということは契約関係が成立するということですね。
ビジネスとしてハンドリングが悪すぎ、発言が2転3転し契約相手として信頼できません。もし、山岡さんが購読者の立場だったらいかがでしょうか?ジャーナリストとしてプロでも、ビジネスとしてプロの仕事ではありません。

ここは、一度有料化を見送って仕切りなおすべきでは

投稿: み | 2006.05.08 08:02

東理の件で情報提供求めることは有料化だと難しくなりますね。

投稿: じにー | 2006.05.08 00:59

予定が大幅にずれている他、こんな状態でカードは切りたくありません。
もう少し足元を固めてから有料化にしたほうがいいと思いますよ。

投稿: TORU | 2006.05.07 22:20

>たかし

一回払いでも手数料かかるカードなんですね。

投稿: | 2006.05.07 15:38

いつも拝読しています。クレジットカードは海外でレンタカーを借りる場合に必需品なので仕方なく持っていますが、なるべく使いたくありません。マイレージを貯めるためにクレジットカードを使っている友人を見るといつも、カード手数料にポイント分加算されてるんだぜと言っています。クレジットカードはなるべく使わないのが吉です。日本はPayPallないの?

投稿: たかし | 2006.05.07 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/9928662

この記事へのトラックバック一覧です: <有料化にともなう「銀行振り込み決済」導入延期のお知らせとお詫び>:

« 現職の法務省幹部が詐欺話に加担!? 小泉首相の名も | トップページ | 先物会社「ユニテックス」、苦情相談件数を過少に公表!? »