« <お知らせ>「ストレイ・ドッグ」は「アクセス・ジャーナル」に生まれ変わります | トップページ | <お知らせ>「アクセス・ジャーナル」、購読料の銀行振り込みができるようになりました »

2006.05.13

<お知らせ>改訂版(有料化)「アクセス・ジャーナル」、購読料の銀行振込が可能に

●15日(月)には詳細告知。来週中には可能に

 長らくお待たせし、誠に申し訳ありませんでした。
 以前から、多くの読者の方から「アクセス・ジャーナル」の購読料につき、「クレジット」だけでなく、「振込」による決済も可能にして欲しいとのご要望をいただいておりましたが、当方の不手際などから遅れ、ご迷惑をかけておりました。
 改めて、この場を借り、深くお詫び申し上げます。
 ようやく来週には銀行振り込み(みずほ銀行)による決済も可能となります。詳細につきましては、来週月曜日(5月15日)中に告知致します。
 そして来週中には、(銀行)振込決済にても有料購読していただける体制になります。
 したがいまして、もうしばらくお待ち下さい。
 有料化につき、この間、購読希望者の多くの方には、当方の不手際などからいろいろ不快な思い、ご迷惑をおかけていると推量致しますが、漸次、改善して行きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

|

« <お知らせ>「ストレイ・ドッグ」は「アクセス・ジャーナル」に生まれ変わります | トップページ | <お知らせ>「アクセス・ジャーナル」、購読料の銀行振り込みができるようになりました »

コメント

相手によってマスコミが取り扱ったり扱わなかったりする点についてはどうでしょう?

http://www.asahi.com/national/update/0412/TKY200604120199.html
>日産自動車栃木工場に勤めていた須藤正和さんが99年9月末、同僚やその友人計3人(いずれも当時19)に拉致され、2カ月間、熱湯を浴びせられるなどの暴行を受けた。3人は正和さんに消費者金融などで約700万円を借りさせて遊興費に充てたうえ、発覚を恐れて同年12月、同県市貝町の山林で絞殺、コンクリートで遺体を埋めた。

http://www.akuroki.jp/w-asahi/article1.html
「社員同士で防犯カメラに映るくらいの熱湯をかけて精液入りのジュースを飲ませたりして引きずり回して絞殺、コンクリートで遺体を埋めたリンチ殺人事件の話」ワイドショーなどはまったくとりあげませんね
http://critic2.exblog.jp/3221973/


詳細
http://www.asyura2.com/0306/nihon6/msg/434.html

投稿: 今の偏向報道について | 2006.05.15 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/10047467

この記事へのトラックバック一覧です: <お知らせ>改訂版(有料化)「アクセス・ジャーナル」、購読料の銀行振込が可能に:

» 驚異!プロが明かす、天下無双のSEO対策の方法 [驚異!プロが明かす、天下無双のSEO対策の方法]
プロ 「一般の方は、どんなSEO対策を行っていますかね?」 素人 「タイトルタグとメタタグをキーワードを意識して書いて、     後は、、タグを、やはりキーワードを意識して書いていますよ!」 プロ 「やっぱりそうですか。他には?」 素人 「後は被リンクを増やす努力をしていますね!」 プロ 「なるほど。こう言ってはなんですが、ポイントがずれていますね。     プロな�... [続きを読む]

受信: 2006.05.16 07:34

» 他人のノウハウで情報起業!7日であなたも情報の販売が可能です [やっと稼げるようになった!!!]
私は情報起業をして4年になります、その間作成した情報の数は10以上になります、これらは私が一から情報商材を作り上げたのではなく、すでに完成されている他人の情報を吸収して作成した物です。当然ですが著作権に触れるような情報内容ではありません。あなたもこれを読..... [続きを読む]

受信: 2006.05.21 22:08

« <お知らせ>「ストレイ・ドッグ」は「アクセス・ジャーナル」に生まれ変わります | トップページ | <お知らせ>「アクセス・ジャーナル」、購読料の銀行振り込みができるようになりました »