« パシコン・荒木民生社長特別背任疑惑の土地巡り総会屋逮捕② | トップページ | し尿施設談合疑惑で注目される安倍官房長官の地元コンサル企業 »

2006.04.24

<お知らせ>「有料化」開始再延期します

●今度こそ、5月8日オープン予定です

 50_20 延期し、本日から「有料化」すると報じていましたが、思った以上に不具合などの改修に時間を取られ、また、5月の長期連休が間もなく始まりますので、今度こそ万全を期し、5月の連休明けから「有料化」すべく、再延期をここにお伝え致します。
 本当に申し訳ありません。
 それから、「有料化」するにあたり、ネタをある程度仕入れておくことが必要です。それに、本ブログは2004年10月9日より開始しましたが、以降、お正月、お盆休み等も含め、記事を配信しなったのは数日に過ぎず、本紙・山岡の蓄積疲労度は相当のものがあると思われます。そこで「有料化」するにあたり英気を養うべく、5月の連休中には取材旅行も兼ね、初の長期休暇を取らせていただくつもりです。
 いずれにしろ、5月の連休前には、本ブログと「有料化」にあたり新設するHP=「アクセスジャーナル」(冒頭写真)をリンクさせ、どんなものか、興味ある方にはご覧いただけるようにするつもりです(クレジット決済機能あり)。また、銀行振り込み専用口座も設けましたので、こちらの口座番号も同時に表示させていただく予定です。
 再度の延期で読者の皆様を戸惑わせて申し訳ありませんが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

|

« パシコン・荒木民生社長特別背任疑惑の土地巡り総会屋逮捕② | トップページ | し尿施設談合疑惑で注目される安倍官房長官の地元コンサル企業 »

コメント

今度は排気漏れ

何度言っても国土交通省は野放しだし
http://gonbe.nobody.jp/sinsa-user2.jpg
http://gonbe.nobody.jp/6kai1.jpg
http://gonbe.nobody.jp/6kai2.jpg
http://gonbe.nobody.jp/kokudo2.jpg

仕方がないから
http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?bd=100&ct1=104&ct2=3287&pgcs=1000&th=1572345&act=th

もう手放すけど


こんなの次に受け取ったひとはどうなるんだ?


山岡さん、世の中自分がどういう扱いを受けているカモわからないバカが多いから
http://gonbe.nobody.jp/pea.jpg
http://gonbe.nobody.jp/pea1.jpg
http://gonbe.nobody.jp/pea2.jpg
http://www.infosakyu.ne.jp/~pea


一部のマニアックなひとしか読まないと思うよ


そうなって喜ぶのはだれかということと

あなたの記事(基本的に法の下に平等だから、「指定」を受けていないような連中であるならなおさらそれが事実であろうとなかろうとどうでもよいし、現実的にはどのような連中が適用しているかはあなたさまがよくご存知のとおり)が人の目に触れる機会が減ることの方がデメリット大きいと思いますよ

http://gonbe.nobody.jp/sittoruke.htm
http://gonbe.nobody.jp/koumotobougen.htm
http://gonbe.nobody.jp/kyouhakuhouti.htm

投稿: 客観的に | 2006.04.24 20:16

しゃべるな
http://www.asahi.com/special/051118/TKY200604140359.html

っていうことか?
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/021106ke81940.html


どうでもいいようなひとの目にも触れていた方がいいような気もするけど・・・

投稿: 第三者 | 2006.04.24 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/9738228

この記事へのトラックバック一覧です: <お知らせ>「有料化」開始再延期します:

» 株が下がった!! [怪文書ブログ]
 小泉株も・・・。別に今更、反小泉ヅラする気はないですけども日経平均株価も大幅に下落したとニュースでやっていたのでこのタイトルで言ってみようかなあ、って思っただけです。他意はありません。でも昨日の選挙結果はやっぱりね、って感じで自民党が勝つとは全く思えなかった。事実負けましたけどね。選挙にチンドン屋は拙いよ。別に政治家なんだから東大出身のエリートが立候補するのはいいことだし、相手がキャバクラ上がりだからといって庶民派というのもおかしな話であって、自民党の候補者は普通に政策を訴えて、淡々と選挙をやれば... [続きを読む]

受信: 2006.04.24 23:18

» だからアフィリエイトは儲かりませんってば [13Hz!]
サービス=タダ で意味が通っている日本人には「形のないモノにお金は払わない」という特徴があります。だから、雑誌にはン百円のお金を払うというのに、ネットの情報になると100円でも惜しいというような事が起きるわけですね。... [続きを読む]

受信: 2006.05.05 03:58

» だからアフィリエイトは儲かりませんってば [13Hz!]
サービス=タダ で意味が通っている日本人には「形のないモノにお金は払わない」という特徴があります。だから、雑誌にはン百円のお金を払うというのに、ネットの情報になると100円でも惜しいというような事が起きるわけですね。... [続きを読む]

受信: 2006.05.05 04:01

« パシコン・荒木民生社長特別背任疑惑の土地巡り総会屋逮捕② | トップページ | し尿施設談合疑惑で注目される安倍官房長官の地元コンサル企業 »