« 橋龍のスケープゴードにされた!? 村岡元長官 | トップページ | 右翼団体が楽天・三木谷社長に街宣活動 »

2006.04.05

証人喚問中止も、ようやく大手マスコミも報じ出した西澤元記者と闇社会との親密関係

  国会での証人喚問は土壇場で、民主党執行部が辞任、ガセネタを掴まされたとされる永田寿康代議士は議員辞職することで見送られた情報提供者の西澤孝元記者ーーしかし、ちょうど喚問にぶつけるつもりだったのだろう、今週発売の『週刊朝日』、『アサヒ芸能』などが、西澤氏と闇社会との関係についてついに触れている。
 『アサ芸』はタイトルからして「西澤孝氏、ヤクザ使って脅迫ビデオ撮影、驚愕証言!」で、数々の実例を紹介している。また、『週朝』は記事のなかで、こう述べている。
「複数の知人の話によると、西澤氏は広域暴力団の下部組織の若頭と仲が良く、その人物が会社の経営にもかかわっていると吹聴し、実際に若頭の名刺を見せられた人もいた。本当かどうかはわからないが、こうした『圧力』によってタダ働き同然の仕事をさせられたと部下から打ち明けられた人もいるという」。
 本紙はかなり以前から、こうした関係について報じているが、さらに両者の親密度を思わせる事実を掴んたので報告しておく。
 2006年4月5日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 橋龍のスケープゴードにされた!? 村岡元長官 | トップページ | 右翼団体が楽天・三木谷社長に街宣活動 »

コメント

お粗末という域を超えている、ということは、

最初から自民民主の打ち合わせ済み八百長芝居だったということですか!!


まあ、私は3日目には気付いていましたが

投稿: sdfa2000 | 2006.04.07 00:50

いつも楽しく拝見してます。

民主党って興信所の使い方も知らなかったのですね。

ぜひ、教えてあげてください。

投稿: spring | 2006.04.06 16:45

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/auto/1141529308/254

ある車検場の検査官は
http://www.syaken-navi.com/ng-case.htm
「基本的に穴をあけること自体が違法なんですよ」と言っていた

国土交通省が容認しているとしても
http://gonbe.nobody.jp/sinsa-user2.jpg
http://gonbe.nobody.jp/6kai1.jpg
http://gonbe.nobody.jp/6kai2.jpg
http://gonbe.nobody.jp/pea.jpg
http://gonbe.nobody.jp/pea1.jpg
http://gonbe.nobody.jp/pea2.jpg
http://gonbe.nobody.jp/kokudo2.jpg


これに関してはユーザーにはまだハガキはきていない

これ、所有者に断りもなくやってたら
http://www.police.pref.niigata.jp/anzen/sougou_qa5.html
タイヤに穴あけている連中と同じじゃないの?


さらに
実際に穴をあけているとしたら

自分たちであけたものを
そのまま車検通してるってことになるの?
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/auto/1141529308/308

どなたか取材してみない?

投稿: 確認済み | 2006.04.05 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/9443057

この記事へのトラックバック一覧です: 証人喚問中止も、ようやく大手マスコミも報じ出した西澤元記者と闇社会との親密関係:

» 初めて謝罪 [40代なかばで?]
堀江容疑者に初めて謝罪 送金メール問題で原口議員が予算委で陳謝 民主党の原口一博議員は、衆院予算委員会の総括質問の冒頭、「メールの中身は本物ではない」として、メールでの送金を指示したとされるライブドア前社長の堀江貴文容疑者に対して、初めて公式の場で謝罪....... [続きを読む]

受信: 2006.04.05 20:28

» 「オリーブ」好きの永田メール騒動の黒幕、「闇の組織」とは [『勝ち組』倶楽部~てんこもり野郎BLOG ]
西澤孝と佐藤晶と3ヴァカと香田のキムチ臭い接点 http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog993.html [続きを読む]

受信: 2006.04.06 04:52

» 永田議員辞職、民主党執行部総退陣 [情報ブログ]
民主党の執行部が、偽メール問題の責任を取って、総退陣ということです。 永田議員も議員を辞職するそうです。 遅いですね。 ... [続きを読む]

受信: 2006.04.07 09:30

» 高級 賃貸 マンション [高級 賃貸 マンション]
高級 賃貸 マンション [続きを読む]

受信: 2006.04.27 11:38

« 橋龍のスケープゴードにされた!? 村岡元長官 | トップページ | 右翼団体が楽天・三木谷社長に街宣活動 »