« (追及)①みずほ銀行は社会的責任をどこまで認識しているのか?ーー引き下ろせない預金通帳の105万円 | トップページ | 中野サンプラザの民営化に疑惑噴出② »

2006.03.24

本紙・山岡、襲われるとのガセ情報流れる

50

●“永田メール問題”で本紙記事を紹介

 冒頭に抱げたように、本日発売の『夕刊フジ』が、本紙3月15日付けの記事を紹介してくれている。
 ついに永田寿康衆議院議員はメールの情報提供をした元記者の実名を明かした。
 本紙は、同じフリーライターとして、この間、当事者が明かさない以上、彼の実名について控えて来た。
 だが、メール情報を提供したのは、かつて一度だけ会ったことがある週刊誌記者(当時)に間違いないと確信していたし、会った際、暴力団関係者を紹介されたが、決してそれはたまたまの話ではなく、それだけ懇意だったことに起因するとの確度の高い情報を得たことから、名刺まで披露した次第だ。
 ただし、特定の個人を云々するのが目的ではないため、氏名はもちろん、肩書きも外し、また「三次団体」名についても削った。
 2006年3月24日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« (追及)①みずほ銀行は社会的責任をどこまで認識しているのか?ーー引き下ろせない預金通帳の105万円 | トップページ | 中野サンプラザの民営化に疑惑噴出② »

コメント

ncwtikqg thmb dqhrmw uwkxy ueovfkidt fpvioqe nglpjyuh

投稿: iwpuh pwjsux | 2007.10.04 10:13

pgqtmakhw hwfte ylpxkn gslrqcj gmvwqzok wrpdj psryflw

投稿: lgiwyh wegd | 2007.08.24 22:23

はじめて書き込みさせて頂きます。
いつも第一次情報にあたって取材されていて
素晴らしいなと思います。
襲われるなんて情報・・怖いですね。
心配です。気をつけてください。
これからも読ませていただきます。

投稿: はじめまして | 2006.03.25 23:52

あっとおどろく放送局にご出演していた山岡さんを拝見しはじめて来て見ました。放送で言っていたとうり、かなり過激な内容もありますね。でもあまり無理をしないでくださいね。これからも楽しみにしています。
頑張ってください。

投稿: ようこ | 2006.03.25 14:03

企画物
http://gonbe.nobody.jp/netsf2.htm

最近の鷺師たちは
http://gonbe.nobody.jp/280bariki.jpg
http://gonbe.nobody.jp/280bariki.htm

警察押さえてるからって
http://gonbe.nobody.jp/yoshibooo1.jpg

調子に乗ってるんですかねえ…
(下kaizani→kaizanの間違いです。すみません)

投稿: プチおれおれ | 2006.03.24 22:37

まあどうせまた引き出しの中に眠ってるんだろうから
期待せずに
もういいか…

元生活安全係長タツミ氏
「こんなことでhttp://gonbe.nobody.jp/kyouhaku.htm動いていたら他のも動かなければならなくなる。」
「そんなものはねえhttp://gonbe.nobody.jp/taisaku.htm、熱い新聞記者かなにかにでもまかせとけばいいんですよ。
それにそれは我々の管轄外だから国土交通省にでも言ってください」
http://gonbe.nobody.jp/sinsa-user2.jpg

刑事一課山道氏
「われわれもいろいろと忙しいし、相手を捕まえられる保証はないが
捜査の過程で日産に証拠消されるとhttp://bbs1.parks.jp/11/baha/bbs.cgi?Action=Res&Mode=Tree&Base=627&Fx=0、今度は信用毀損であなたを捕まえなくてはならなくなるかもしれない。
それにこんなことでhttp://gonbe.nobody.jp/kyouhaku.htm動いていたら捜査経済の無駄遣いだ。」と

まあ、たしかにそういう連中なんだけど…
http://gonbe.nobody.jp/kaizani.htm

そうこうしているうちに
http://gonbe.nobody.jp/sinsa-user2.jpg
言っていた通りの対策がでた。(非公表)
http://gonbe.nobody.jp/kokudo2.jpg

しかし、その後もなぜか止まり続けた。
http://gonbe.nobody.jp/6kai1.jpg
http://gonbe.nobody.jp/6kai2.jpg


基本的に事実を捻じ曲げ
ネット上や電話や文書を用いた脅迫行為を展開し風評をバラ撒きつづける手口は同じだ。
http://gonbe.nobody.jp/kokuhatutubusi.htm
なぜかこっちの動きが完全に漏れてる。

元生活安全係長タツミ氏が知人の社長のところに出入りしており
懇意にしてもらってる暴対刑事がいるという女の紹介を受け
実際に暴対刑事2課宮城氏に「お前、殺すぞ」と見ず知らずの者から携帯にかかってきた脅迫電話の相談に行く。

ミンボー乱入
http://gonbe.nobody.jp/sekuharasosyouya.htm
http://gonbe.nobody.jp/sittoruke.htm
(なんか知り合いのようだ)
http://gonbe.nobody.jp/xtrailgift.jpg

なるほどね
http://gonbe.nobody.jp/spy.jpg

暴対刑事2課長今田氏担当
http://gonbe.nobody.jp/yahoosaikou.htm
(頼むよ、オイ…なんでこんなにドンくさいんだ…)

神戸地検副検事M氏(このひとは唯一まとも)
「あの女はわたしも電話でしゃべりましたが、ちょっとおかしいですな。
ネットの件は調書が上がってきてからに話を聞くことにしましょう。」

脅迫風評行為は主犯の拘留後も続いているというのに
なんとまたまともに動いていない。
まともに動かずにトロトロやってたくせにそんなこと言われても…
暴対刑事2課K氏
http://gonbe.nobody.jp/minboutoonnna.htm
(あんたらが実際に○暴を押さえ込むことができないのだから、それ以上被害が広がらないように自分でなんとかするしかないだろう)

しゃあない、そんなこと言うならビール券に関する実在する議事録もいっしょに挙げろ
http://gonbe.nobody.jp/beerbond.htm
(なんだそれ)

ある話を聞いて避けようとしたが、しつこく「車を買え」とやって来た。

暴対刑事2課コウモト
http://gonbe.nobody.jp/koumotobougen.htm
(おいおい、ショーケンは捕まってたぞ)

いい加減に放置するからまだ続くがな…
http://gonbe.nobody.jp/kuchikomiya2.htm

おいおい、家まで来たぞ
刑事2課クシダ氏
http://gonbe.nobody.jp/kyouhakuhouti.htm


なんとガソリンまで漏れた
http://gonbe.nobody.jp/gasleak.htm

神戸地検事務→神戸地検特別刑事部根ヶ山氏

→刑事2課森川氏
(まともに進まないから地検に言っているのに…)

たぶん、いまだ調子に乗り続けているので
http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?bd=100&ct1=104&ct2=3287&pgcs=1000&th=163515&act=th
71、83、87、 88,93、94、147、151
また引出しの中

http://gonbe.nobody.jp/hidoihanasi.jpg
http://gonbe.nobody.jp/kokusonogenjitu.jpg

調子に乗って続けられるわけだ。
http://gonbe.nobody.jp/fillertube2.htm
http://gonbe.nobody.jp/aridesuka.htm

さて、「2006年2月24日」に発表されたガソリン漏れリコール
http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/report1626.html
http://bbs1.parks.jp/11/baha/bbs.cgi?Action=Res&Mode=Tree&Base=1085&Fx=1
に関する記述

http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?bd=100&ct1=104&ct2=3287&pgcs=1000&th=163515&act=th
33
がわざわざ休日にナンバーごと消されたのはなぜ?


せっかく詐欺師どもを捕まえるチャンスだったのにね
http://gonbe.nobody.jp/yahoosaikou.htm

山岡氏はここ見てるのかな?

刑事2課ナス氏
http://gonbe.nobody.jp/boutaikeiji.htm

どこかにまともなジャーナリストか
http://gonbe.nobody.jp/bunya.jpg

不具合多発品を売りつけられた者に対して脅迫行為を続ける者たちを捕まえてくれる
まともな警察屋さんはいませんか?


金とかつまんないもので

ひとの命がないがしろにされるんですね

投稿: ビール券ねえ・・・ | 2006.03.24 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/9238809

この記事へのトラックバック一覧です: 本紙・山岡、襲われるとのガセ情報流れる:

» 永田クンにタレコンダ記者はコイツか?→西澤孝だったようです [Here There and Everywhere]
(03/24 追記)永田議員、情報仲介者の氏名明かす 永田寿康衆院議員(民主党の党員資格停止中)は24日午前の衆院懲罰委員会で、「偽メール」問題について、偽メールを持ち込んだ情報 [続きを読む]

受信: 2006.03.24 18:56

» メール問題〜西澤孝×永田寿康 [カルナック遺跡]
今日偽メール問題をめぐって衆議院懲罰委員会の永田議員に対する質疑があった。ここで情報仲介者としてようやく「西澤孝」の名前が出てきたのだが...。 永田議員によれば情報仲介者である西澤孝氏は「デュモン」という会社の役員だという。「デュモン」という雑誌の取材で...... [続きを読む]

受信: 2006.03.24 19:31

» 速報!衆院懲罰委でメール仲介者氏名を公表 [やぶにらみトーク]
之で民主党は問題を終わりにしてはいけない。これから内容をハッキリさせなくては。 メールの内容の真偽である。 [続きを読む]

受信: 2006.03.24 19:38

» 民主党と西澤氏との関係? [One And Only]
stronggt;民主党の永田寿康衆院議員が、「堀江メール」の情報提供者の名前を明らかにしましたが、思わず笑ってしまいました。 何故か・・・ だって、先生方み~んな知ってたでしょ(笑) それなのに初めて知ったかのような素振り・・・ 疑問なのは、「何故民主党は、..... [続きを読む]

受信: 2006.03.24 22:34

» 公開したのね [40代なかばで?]
とうとう公表しましたね 永田議員は送金指示メールを持ち込んだとされる元フリー記者を「西澤孝(ニシザワタカシ)」であると、初めて情報仲介者の氏名を公表 いろいろこの情報仲介者には噂がささやかれていましたが ついに氏名がでましたね 以前TVをみていると、....... [続きを読む]

受信: 2006.03.25 00:13

» 【新じねん・日々雑感】の管理人おーるさんが、亡くなりました [昨日・今日・明日 【下流B層生活革命・愚民党】]
□追悼、おーるさん [きっこの日記]  http://www3.diary.ne [続きを読む]

受信: 2006.03.25 03:03

» 元記者・西澤孝氏をメール問題で喚問へ [情報ブログ]
衆院懲罰委員会は、永田寿康衆院議員がメール仲介者として公表した西澤孝氏を証人喚問することを決めたそうです。 どうなんでし... [続きを読む]

受信: 2006.03.25 11:23

» 偽メールで「情報仲介者」証人喚問? [よろずもめごと論]
 国会では相変わらず偽メール問題に相当の時間を費やしている。  ついに永田議員が既に広く知れ渡っている「情報仲介者」の名前(いまさらではあるがN氏としておこう)を口にし、早々に証人喚問が決定したと報じられている。  「情報仲介者」と言われているが「本当の情報提供者」がいるかどうかすら確かではない。永田氏に直接、情報を提供したのはN氏に他ならないから「情報提供者」といえばよさそうなものだ。... [続きを読む]

受信: 2006.03.25 16:55

» 偽メールで「情報仲介者」証人喚問? [よろずもめごと論]
 国会では相変わらず偽メール問題に相当の時間を費やしている。  ついに永田議員が既に広く知れ渡っている「情報仲介者」の名前(いまさらではあるがN氏としておこう)を口にし、早々に証人喚問が決定したと報じられている。  「情報仲介者」と言われているが「本当の情報提供者」がいるかどうかすら確かではない。永田氏に直接、情報を提供したのはN氏に他ならないから「情報提供者」といえばよさそうなものだ。... [続きを読む]

受信: 2006.03.25 16:56

» 存在するようでしないイニシャルが「F」の西澤孝 [『勝ち組』倶楽部~てんこもり野郎BLOG]
>Welcome To The Jungle! >野田佳彦『元』国対委員長 と 藤田幹雄衆議院議員 [続きを読む]

受信: 2006.03.26 07:13

« (追及)①みずほ銀行は社会的責任をどこまで認識しているのか?ーー引き下ろせない預金通帳の105万円 | トップページ | 中野サンプラザの民営化に疑惑噴出② »