« 想像以上に深いライブドアと闇社会 | トップページ | SFCGの“月次新規顧客数”疑惑 »

2006.02.05

暴力団関係者に地上げを頼んでいた外資ファンド

 50 外資といえば、「ハゲタカ」といわれるほどがめつく買い叩くものの、何事も法的に解決し、暴力団などの闇勢力の力は借りないーーこういうイメージが、わが国国民の間には多いはずだ。
 だが、その実態はと言えば、それは本国でのことで、法的な抜け穴があったり、算盤を弾いてそちらの方が得と思えば外資も違法行為もやれば(シティバンクのPB部門の例を見よ)、誰とでも組む。そもそも、国別で倫理観に差があるわけがなく、本国でマフィアと手を組まないのは、それがバレた時のリスクが、本国においての方がはるかに大きいからに過ぎない。
 その実例を見事暴いてくれたのが、去る1月12日朝刊一面の『毎日新聞』だった。
 米国ファンドのサーベラス・グループ入りした「昭和地所」が行った東京都南青山の地上げにおいて、広域暴力団・山口組関係者に尽力を得、2000数百万円の手数料を支払ったという。
 実はこの一帯はバブル時代、リクルートの子会社が手がけたもののしこったままになっていた。青山通りに面した、表参道近くの一等地のため、全国の悪徳不動産会社、地上げ屋、事件屋、広域暴力団関係者などが高額の立ち退き料をせしめようと結集し、ごく一部の権利を取得して居座ったため、未だに虫食い状態になっていた。
 こうしたなか、あの「グッドウィルグループ」(東証1部)の投資運用会社が地上げしようとし、資金難で契約を履行できず多額の違約金を取られそうになっていたことを、本紙・山岡は過去、経済雑誌『財界展望』で記事にしたことがある(01年6月号)。いわくつきの土地なのだ。
 2006年2月5日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 想像以上に深いライブドアと闇社会 | トップページ | SFCGの“月次新規顧客数”疑惑 »

コメント

元五代目山口組系源清田会構成員薬物常習者及び経験者リスト

憚りながら自己紹介 元五代目山口組系源清田会会長秘書 中沢卓衛
http://www.youtube.com/watch?v=5W0li6QPSRY&feature=BFa&list=LLi_FqtfqYxyDYShrSK-kkOg

憚りながら覚せい剤・拳銃所持・暴行・恐喝・脅迫・詐欺 中沢卓衛
http://www.youtube.com/watch?v=G9rMGXYA7OE&list=LLi_FqtfqYxyDYShrSK-kkOg&feature=mh_lolz

この動画主演者である覚醒剤常習者のバカが言いふらしていた元島­影組及び元五台目山口組系源清田会の覚せい剤常習者及び使用者

江口光一
大島? or 草間
佐々木の○お
小川
たけ(覚せい剤使用後でも建設機械バックホーの運転経験あり)
とおる兄弟
ため
あさり
長谷川 中沢卓衛の兄弟分(銀行爆竹発火脅迫で逮捕)
田中

覚せい剤使用で危険な状態の時もあったが警察ではこれを未然に防­ぐ事が出来ない時が多々あった為、治安危機管理上情報開示必要と判断­。

投稿: 情報提供者 | 2012.05.17 23:04

元五代目山口組系源清田会構成員薬物常習者及び経験者リスト

憚りながら自己紹介 元五代目山口組系源清田会会長秘書 中沢卓衛
http://www.youtube.com/watch?v=5W0li6QPSRY&feature=BFa&list=LLi_FqtfqYxyDYShrSK-kkOg

憚りながら覚せい剤・拳銃所持・暴行・恐喝・脅迫・詐欺 中沢卓衛
http://www.youtube.com/watch?v=G9rMGXYA7OE&list=LLi_FqtfqYxyDYShrSK-kkOg&feature=mh_lolz

この動画主演者である覚醒剤常習者のバカが言いふらしていた元島­影組及び元五台目山口組系源清田会の覚せい剤常習者及び使用者

江口光一
大島? or 草間
佐々木の○お
小川
たけ(覚せい剤使用後でも建設機械バックホーの運転経験あり)
とおる兄弟
ため
あさり
長谷川 中沢卓衛の兄弟分(銀行爆竹発火脅迫で逮捕)
田中

覚せい剤使用で危険な状態の時もあったが警察ではこれを未然に防­ぐ事が出来ない時が多々あった為、治安危機管理上情報開示必要と判断­。

投稿: 情報提供者 | 2012.05.17 21:35

新潟県大和屋商店 元山口組系島影組暴力団 中沢卓衛の覚せい剤取締法違反の執行猶予中に犯した刑事犯罪

新潟県内五日町スキー場内の貸しスキー店の基礎修復工事300万円の為に詐欺契約をする。

マルチ商法かもめサービスでの詐欺契約

爪を立てて首を絞め首の皮が剥け血がにじみ、蹴りを食らわす暴行

ヤクザ10人連れて行くぞと言った脅迫

新潟県見附市元山口組系島影組会長 江口光一氏宅での違法賭博(70万円を擦ったとの事)

新潟県見附市スナックウ○ンクの実経営者で金属バット脅迫、口説いた女の財産乗っ取り詐欺、養親縁組み財産乗っ取り詐欺をする大島と言うヤクザと自宅をうろつく威圧的脅迫。

新潟県長岡市(旧栃尾市)のサービス業 高見という人物をヤクザ数人で脅かす脅迫。

投稿: 被害者 | 2010.11.23 21:25

覚せい剤取締法違反で執行猶予中だった中沢卓衛と銀行爆竹発火脅迫兄弟分

後から気がついたのだが、実はこの件の時この中沢卓衛は覚せい剤取締法違反で検挙され執行猶予中で、この検挙の時同組織の兄弟分で2chの新潟県長岡市のカテゴリでも長岡市の銀行で逆恨みによる爆竹を発火させようとして銀行員を脅迫し逮捕された事が実名で話題にされた人物でもあり、長岡市で自分の妻にビックビルのテナントだったかでスナックを経営させているのだが、もし私が訴訟を起こして覚せい剤常習詐欺師のバカ沢卓衛のマンションでの暴行、自宅をうろつく威圧的脅迫が有罪とされたらこの超バカ男は、覚せい剤取締法違反で執行猶予中だったので刑務所行きになるところだったのだ。

このバカ沢卓衛は、覚せい剤常習なので自分の行為による危機感、既に刑務所懲役歴4年以上受けているのだ、たとえ暴力団であっても一度も刑務所に行ったことがない者もいるのだ、私も気がつきが悪いなと大後悔をしたのだが、自分の優しさ、慈悲的な心も働いてしまっていたのかも知れないが、とにかくこのバカな脳みそが麻痺してる為に行為による危機を生じる流れをつかめていなかったとも言える。

私の忙しさと無知と言うか鈍感さがこの覚せい剤常習詐欺師の刑務所行きになるところだった運命を救ったとも言えたのだ。

投稿: 被害者 | 2010.11.15 06:37

暴力団の覚せい剤使用は非常に危険と言えて警察だけがこれを知っ­ていても万が一市民に危険が及ぼうとしても守る事は出来ないので­、ここに元暴力団であっても素行は変わらないので中沢卓衛が言っ­ていた組織の覚せい剤常習者及び使用者及び覚せい剤転売者の情報­を市民安全の為に載せておきたいと思う。

新潟県長岡市元山口組系島影組暴力団組織

江口光一(自宅で高額違法賭博が良く行われる) 大島(金属バット脅迫、財産乗っ取り詐欺) 佐々木・N(山口組傘下申し入れ疑惑者) 小川 たけ とおるブラザー(兄貴、エイワ長岡店出店当時、店長の代わりに椅­子に座っていた) あさり ため 長谷川(銀行爆竹発火脅迫) 田中 え~と後誰だったかな、名前が思い出せない。

とりあえずこれだけでも十分だろう。

中沢卓衛に文句を言ってもらいたい。

投稿: 通行人 | 2010.09.05 00:41

「おやじ、おふくろ、光会長、以下兄貴達、今日も人を騙し財産を作る、上納金を献上する、覚醒剤を買う、そして腐った家庭を繁栄させる為にカモを探します」

「解散と言えどもわしらは栄光の日本列島の影の偉大な存在、偉大なる組織ですわい、光の会長に栄光あれ、ヤクルトを持ってこ~~い、会長に長生きしてもらうのだ~」、「光の会長にトラの毛皮を献上しろ、アナコンダのブーツを献上するんだ~、騙せ~、騙して金を作るのだ~」、「なぁ~したぁ~あ~、事務来るかぁ~、」


「 I am なぁ~くわぁ~ざぁ~わぁ~~たぁ~くうぇぃ~、覚醒剤の打ちすぎで言葉がうまく話せなくなってきた」

「あ~、そ~い~のぉ~、その ”長谷○ ”の供述調書コピーを見てみろ、覚醒剤を利用した訳が書かれてるだろう、どう思うやぁ」、

(-_-)「・・・・子供の時についたヤ○ドの痛みを抑える為ねぇ~・・・・」(-_-)

投稿: 被害者 | 2009.01.17 12:56

新潟県南魚沼市大和町大和町寝具店、元中沢ふとん店の長男

新潟県長岡市柏町2丁目地内マンションリバティプラザ柏町最上階現在在住

山口組系島影組暴力団幹部・中澤卓衛 or 中沢卓衛

覚醒剤常習、詐欺、恐喝、暴行、傷害、賭博、売春斡旋、違法債権回収、

知人限定で覚醒剤密売。

平気で人を騙すとんでもない異常者。

覚醒剤狂気行動危険性あり。

祭りの後に覚醒剤を打ち、パブに出動する。

投稿: 被害者 | 2008.07.25 23:12

▼ 中澤容疑者詐欺をするが以前逮捕されず

私もしつこい自分が嫌になるのですが、しかしこの男は70万円(私には高額)を当たり前の顔をして騙して投資させ、結局失敗して自分にも金が入らず、たぶん自分が借りた金じゃないから返す必要がないと思ってるのだろう。騙される人間も悪いと言うがそれはケースbyケースでこの場合、明らかにこの男の騙しで、ましてはすこしでも返せばいいのに1円たりとも返そうともしない神経に信じられないほどに呆れてる毎日です。とにかく異常としか思えない、いっちょ前な言葉を並べ立てていたがバカの極みでしかないと思った。

新潟県内の大和町寝具店だ、国道17号沿いにある。こういう奴は公の場で顔を確認されればいいんだ。

この組織の組員で判明してる覚醒剤常習者 投稿者:o 投稿日:05/01(火) 00:19 PC [返信] 
T.N




Tの兄貴


------------------------------------------------------
Re: 沢中衛卓  
異常者  
覚醒剤の打ちすぎで脳が麻痺してる奴、狂ってるキチガイ 
他人の金も自分の金だと勘違いして自分のポケットマネーのような感覚でもろに詐欺のやり方でいい加減な投資をさせ失敗したら勘弁してくれのたった一言で済ませようとし、会長に1ヶ月上納金いくら払わないと駄目だと思うとか博打で70万円負けたから勘弁してくれとか自分は500万円貯金があるくせに仕方がないから少しでいいからと言ってるのに1円たりとも返そうともしない気が狂ってる奴だ。金を返してくれと言ったらヤクザ10人連れて行くぞと脅し、裁判所に訴えるよと言ったらヤクザ10人連れて行くぞと脅かし、この男の親分に当る人間と橋本産業とネームが入ったワンボックスカーに同乗して自宅をうろつかれた。

ヤクザは舎弟に夜中に襲わせるので本当に危険です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
どっちにしても警察庁が暴力団を一気に潰さない理由は悪い行為で稼いだ金を財政赤字、
国の収入源にする為に麻薬ルートなどは潰さないようにしてるのです。下っ端警察はそういう事を実感できないと思います。

新潟県の大きい和の町の大きい和のふとん店の長男(山口組系島影組No.10以内の暴力団)の男は覚醒剤と詐欺をして詐欺は人を騙して貯金をし、本命メスにジュエリーショップを経営させ、妾には飲み屋を経営させて私腹を肥やしてます。県外、または山口組の会合には覚醒剤を入手、我慢できなくなると帰り途中で休みがてらはラブホテルで注入する。

居住地マンション座標  N 37°26' 39.56"  E 138°50' 51.14"; (Google Erath参照)パチンコ No1の近く
建物外観色        薄紫
メイン縄張り        niigataken nagaokasi
実家(国道17号沿い)        大 なる 和 の 町 の 大 なる 和 の 町 の寝具店 (五日町スキー場で貸しスキー経営)

氏名    中澤卓衛

本○    新○県南魚○郡大和町大和町寝具店(R17沿い)、五日町スキー場で貸しスキー経営の長男

現○所   新○県長岡市旭町地内マンション最上階


逮捕歴   数回 事件放映TVニュース1回

犯罪歴   詐欺、覚醒剤、暴行、傷害、恐喝、賭博、殺人未遂!?

所属    山口組系島影組 実業(天津甘栗露天商)


博打費用、上納金費用、豪遊費、私腹費用捻出の為に詐欺をする覚醒剤と日本酒過剰摂取の為に腎臓機能が衰え、一時腕が上に上げられなくなり、固形ハーブと通院で何とか回復をした詐欺師。


人を騙していて毎日の様に飲みに行く異常な神経の持ち主、それが暴力団と言われるものだ。


パソコンの使い方も知らずに  
デスクトップのアイコンクリックから進む事が出来なかったのに、事務所みたいに机の上に2台もパソコンを並べてエリートヤクザのように振舞ってた覚醒剤詐欺師 中澤卓衛。

プレイステーションは大得意だった。

--------------------------------------------------------------------------------

オーダーメイドの1500cm水槽に40万円もするアジアアロワナを1匹、レイアウトも施さずに覚醒剤と日本酒を服用しながら、" 美しい~ "と思いながら眺めてる大なる和の町の大なる和の町の寝具店の長男、詐欺師中澤卓衛。

通称 " 卓 " と呼ばれてる。


--------------------------------------------------------------------------------

この " 卓 "と呼ばれてる覚醒剤詐欺師は、小学校6年までは地元トップの長岡高校に入れる成績だったんだと豪語していて、自分の親分もそうだったんだと話していた。

確かに家庭状況は学業に非常に影響するが、それにしては高校が高校だからナァ~、あまりホラは吹かない方がいいだろう。ある程度年を取ると高校がどこかはも関係なくなってしまうだろう。

投稿: 被害者 | 2008.05.03 10:48

失礼します。下記掲示板があるのでお知らせします。また。情報があれば書き込み下さい。

昭和地所の公徳心と土壌汚染を考える会 掲示板
http://8922.teacup.com/syouwazisyo/bbs
サーベラス・キャピタル・マネジメント土壌汚染掲示板
http://8922.teacup.com/saabekyapi/bbs
西武グループの土壌汚染掲示板
http://8922.teacup.com/seibuosenn/bbs
プロビデンスの土壌汚染を考える会掲示板
http://8927.teacup.com/purobidennsu/bbs
GAコーポレーションの土壌汚染を考える会
http://8927.teacup.com/gahudousan/bbs
国際興業の土壌汚染を考える会
http://8927.teacup.com/kokusaikougyou/bbs
あおぞら銀行の土壌汚染を考える会
http://8927.teacup.com/aozoraginn/bbs
アメリカ製品不買運動の掲示板
http://9019.teacup.com/hubai/bbs
アメリカ系企業の脱税を考える会
http://9022.teacup.com/amerikadatuzei/bbs
地上げと暴力団を考える会掲示板
http://9030.teacup.com/yakuza/bbs
東近江市の地下水汚染や暴力団と職員の厚遇を考える会
http://8928.teacup.com/higasioumi/bbs
旭川市の鉱山汚染と職員の厚遇を考える会
http://8928.teacup.com/asahikawa/bbs

投稿: 公徳空水電脳寺 | 2006.02.11 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/8508983

この記事へのトラックバック一覧です: 暴力団関係者に地上げを頼んでいた外資ファンド:

» 大阪市のホームレス強制退去に思うこと 。 [お金持ちになりたいひとへ]
昨日大阪市のホームレスが公園をネグラにしている件について、大阪市が行政代執行により彼らのテントを強制撤去するという事件がありました。 反対派の市民やNPOと見られる人、ホームレス本人が大反対をしていましたが、それを見ていて大きな疑問を感じました。 なぜ大阪市にたいして「ふざけんな!」とか「やめろ!」などと怒鳴って、挙句の果てには暴力をふるっている人たちをみなで擁護するのでしょうか? そもそもあの公園は「公共財産�... [続きを読む]

受信: 2006.02.05 12:13

» "大疑獄事件へ"立花隆さん,ホリエモン問題を指摘 [流転: Return to Forever]
立花隆さんがInternet Video; Video News.comで2006年2月3日外国人記者会見にて下記のタイトルで約30分に渡って熱弁をふるっている。 - ライブドアと女系天皇問題は小泉政権の致命傷となる - 野口氏の死はプロによる他殺 前半は靖国問題に対して,「論座」2月号の渡辺...... [続きを読む]

受信: 2006.02.06 02:30

« 想像以上に深いライブドアと闇社会 | トップページ | SFCGの“月次新規顧客数”疑惑 »