« <記事解説>健康診断に関する報告について唯一、報道した「毎日新聞」に、医師会等利益団体から総ブーイング | トップページ | 「NYから眺めたフジヤマ」byマイク・アキオステリス(日本通米国ジャーナリスト)(36)外国人記者が見た衆院選 »

2005.09.08

<案内>ホームレスのための「歯磨きプロジェクト」が指導開始

 過去、こんな記事配信するなど、本紙も関心を持っているホームレス問題。
 この度、支援者の手により、買ってもらった歯ブラシの購入費で、ホームレスの人に歯ブラシを買って配る活動が開始したという(歯ブラシ2本セット:500円)。
① 歯ブラシ購入(その費用で、ホームレスの方々へあなたの気持ちと歯ブラシを届けます)
② 毎日、歯ブラシを使う時、ホームレスの人の存在や、社会問題としてのホームレス問題について、少しだけ考えてみてください。
 この2つのアクション。
 一人ひとりが、毎日ほんのちょっと考えることで、社会が少しずつでも変わっていけばいいな……そんな思いを込めたプロジェクトです、とのこと。
 詳しくは、以下のHPをクリック下さい

|

« <記事解説>健康診断に関する報告について唯一、報道した「毎日新聞」に、医師会等利益団体から総ブーイング | トップページ | 「NYから眺めたフジヤマ」byマイク・アキオステリス(日本通米国ジャーナリスト)(36)外国人記者が見た衆院選 »

コメント

いいサイトです。良きボランティア団体紹介いただきありがとうございました。テレビ局の人間に同級生が多いけど、ほとんどパーばかり。会社の名刺でおまんこしたいという本音を隠して入社した人間が多かったけど、彼女の生き方は清し。

ご紹介ありがとうございました!!

投稿: イ | 2005.11.23 17:33

創価学会員非公然組織による常習的ストーカー犯罪システムと、それを個人私益に流用した別れさせ犯罪

http://www.asyura2.com/0505/nihon17/msg/377.html


音声に注目です

投稿: a | 2005.09.08 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/5837943

この記事へのトラックバック一覧です: <案内>ホームレスのための「歯磨きプロジェクト」が指導開始:

» 健康への挑戦 [すぱろーねっと]
こんにちは。情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ): <案内>ホームレスの ...を楽しく読ませていただきました。歯磨きしましょう。 [続きを読む]

受信: 2006.04.21 18:18

« <記事解説>健康診断に関する報告について唯一、報道した「毎日新聞」に、医師会等利益団体から総ブーイング | トップページ | 「NYから眺めたフジヤマ」byマイク・アキオステリス(日本通米国ジャーナリスト)(36)外国人記者が見た衆院選 »