« パシコン・荒木民生氏が毎日新聞社を刑事告訴 | トップページ | <紹介>寺澤有氏がニュースブログを立ち上げる »

2005.09.11

某大物女性タレントがその地位を築けたのは、大阪パチンコ会社社長が1億円持参で売り込みを頼んだお陰

 一時ほどの人気はないものの、いまもCMに複数出ているし、数年前には山のように出ていた大物女性タレントについて、こんな情報が飛び込んで来た。
「彼女を大阪のパチンコ会社社長が気に入り、1億円持参で、大手芸能プロ・バーニングの周防郁雄に売り出しを頼み込んだ。自社で売り込みとなると、タレントの卵は山のようにいるから、所属会社社長等に擦り寄らない以上、まず無理。でも、1億円の持参金付きとなると話は別。もちろん長身、スラったとした体型等、元がよかったのは事実ですが……」
 ある関係者は、こう証言する。
 そして、彼女とパチンコ会社社長を結びつけたのは、最近は司会で鳴らしている紳助とのこと。
「紳助は当時、川崎のソープによく通っていた。そこの超高級ソープ店で働いていたのが彼女です。それで、彼女を見た神助はこれはいけると、前から知り合いの地元のパチンコ会社社長に繋いだ」(関係者)
 もっとも、その経緯が本当だとすれば、超売れっ子になった今、ソープ嬢だった過去がスキャンダルとしてすでに出ていておかしくないはず。だが、そんな話は聞かない。どういうことか?
 2005年9月11日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« パシコン・荒木民生氏が毎日新聞社を刑事告訴 | トップページ | <紹介>寺澤有氏がニュースブログを立ち上げる »

コメント

漢方薬名品の本場直輸入。消費税・代行手数料が無料。
パソコンやスマートフォンからラクラク便利にご注文頂けます♪
http://www.kandokanpo.com/

投稿: 精力剤 | 2016.10.21 15:23

男性のペニスの血の流量を増加し、ペニスの体積を増大し、生殖器を更に長くし、丈夫で、先高になり、同時に早漏を予防します。愉快な時間をより長く楽しめます。http://www.eikyukanpo.com/products/list.php?category_id=6

投稿: ペニス増大 | 2016.10.18 16:38

漢方薬名品の本場直輸入。消費税・代行手数料が無料。
パソコンやスマートフォンからラクラク便利にご注文頂けます♪
http://www.eikyukanpo.com/

投稿: 永久漢方 | 2016.05.30 10:43

FジワラNリカ?

投稿: adera | 2006.03.20 19:15


こんなヨタ話しか載せられないほど情報がはいってこなくなったのね・・・パシコンはブログを見る限り裁判負けちゃうよ。怪文書中心で記事かいてるからしょうがないよね。

投稿: ふんがー | 2005.09.14 11:01

inamori ですか?

投稿: バー | 2005.09.11 05:07

何故くだらない芸能ネタを掲載するかわからない。あなたのことは数少ない変わり者ろ信じていたが?それも伸介の実名入りのところわからない?岡村の覚せい剤ネタは最近まで実名伏せていたのに。まぁ書くことないからなのかもしれないが、あなたには変わり者の清廉潔白なイメージがあるので、是非今後もその路線で頑張って欲しい。(実態は知らないが、、)

投稿: 吉川 | 2005.09.11 04:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/5881558

この記事へのトラックバック一覧です: 某大物女性タレントがその地位を築けたのは、大阪パチンコ会社社長が1億円持参で売り込みを頼んだお陰:

» 某有名女性タレントは紳助がスカウトした元ソープ嬢だった!? [芸能界の秘密]
「情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)」というサイトによると 今は超売れっ子の某有名女性タレントは、紳助が昔行った川崎の超高級 ソープ店で働いていた女性だったという。紳助が「これは行ける!」と判断し 、 近い関係のパチンコ会社社長に紹介し、「1億円... [続きを読む]

受信: 2005.09.29 17:54

» 阪神、2年ぶり5度目のリーグ優勝V [芸能界の秘密]
阪神、2年ぶり5度目のリーグ優勝  プロ野球セ・リーグは29日、阪神が2年ぶり5度目(1リーグ時代を含めると9度目)の優勝を決めた。  優勝へのマジックナンバー「1」で迎えたこの日、本拠地・甲子園で巨人を下した。  岡田彰布監督は就任2年目で、リーグ初制覇。... [続きを読む]

受信: 2005.09.29 23:25

« パシコン・荒木民生氏が毎日新聞社を刑事告訴 | トップページ | <紹介>寺澤有氏がニュースブログを立ち上げる »