« 慧光塾“教祖”の最大の後ろ盾だった安倍晋三代議士 | トップページ | <新連載開始>「NYから眺めたフジヤマ」byマイク・アキオステリス(日本通米国ジャーナリスト)29  「イワシの頭も信心から」 »

2005.07.16

本紙記事掲載禁止仮処分申立(=言論弾圧)における、パシコン・荒木民生代表の言い分

 明らかな嫌がらせ、言論・報道に対する弾圧、攻撃と言っていい、本紙におけるパシコン・荒木民生代表の一連の疑惑に関する記事に対しての、荒木氏本人による「掲載禁止仮処分申立」の事実は、本紙既報の通り
 裁判所からの「通知書」に加え、昨日、「申立書」等の書類が荒木氏側弁護士から本紙・山岡に届いた。
 そのなかに荒木氏の「陳述書」もあったので、以下、転載しておく。
 その陳述書の冒頭、荒木氏は「ほとんど全て虚偽の事実を記載しています」と記している。
 2005年7月16日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 慧光塾“教祖”の最大の後ろ盾だった安倍晋三代議士 | トップページ | <新連載開始>「NYから眺めたフジヤマ」byマイク・アキオステリス(日本通米国ジャーナリスト)29  「イワシの頭も信心から」 »

コメント

7月21日仮処分命令の審尋はどうだったのですか?速報待っています。それと告訴された件での警視庁事情聴取はもうないのですか?火事の捜査は進んでいますか?山岡さんは多くの情報を持っているのに、ほかのマスコミ媒体でほとんど記事にならないのは何故ですか?

投稿: 月光仮面 | 2005.07.23 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/4992962

この記事へのトラックバック一覧です: 本紙記事掲載禁止仮処分申立(=言論弾圧)における、パシコン・荒木民生代表の言い分:

« 慧光塾“教祖”の最大の後ろ盾だった安倍晋三代議士 | トップページ | <新連載開始>「NYから眺めたフジヤマ」byマイク・アキオステリス(日本通米国ジャーナリスト)29  「イワシの頭も信心から」 »