« 小早川茂氏が主張するアルゼ側が虚偽告訴した驚愕の“背景事情” | トップページ | 産経新聞が仰天報道「韓国が日米との軍事同盟を離脱?」 »

2005.04.19

フジテレビ・ライブドア和解で、警視庁が捜査再開か?

●格闘技団体イベントの放映料絡みで利益供与?

 マネーゲーム以外の何者でもなかったことがハッキシしたフジテレビとライブドアの和解ーーその結果、警視庁詰め記者の関心は、再びフジテレビに本当にメスを入れるのかという点に集まっている。
 本紙は05年2月15日に「フジテレビ・日枝久会長はライブドア・堀江社長を批判する資格があるのか? いま、再び問いたい自宅疑惑」なるタイトル記事を報じたが、そのなかで、こう述べた。
「しかも、最近の新事実として、こんな仰天するような情報も上がっているのだから、なおさらではないだろうか。
 解説するのは、さるフジテレビ社内事情に詳しい人物だ。
『フジテレビに関して、警視庁組対3課が内偵をしているようですね。広域暴力団に対する利益供与疑惑のようですね。そして、最大のターゲットは日枝会長、その人のようなんですよ』
 俄に信じがたい話だが、出どころはかなり信用できるところであるのもまた事実なのだ」
 2005年4月19日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 小早川茂氏が主張するアルゼ側が虚偽告訴した驚愕の“背景事情” | トップページ | 産経新聞が仰天報道「韓国が日米との軍事同盟を離脱?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/3772614

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ・ライブドア和解で、警視庁が捜査再開か?:

« 小早川茂氏が主張するアルゼ側が虚偽告訴した驚愕の“背景事情” | トップページ | 産経新聞が仰天報道「韓国が日米との軍事同盟を離脱?」 »