« パシコン・荒木民生社長、またまた訴えられる | トップページ | 「週刊文春」スクープの里谷多英選手“公然わいせつ事件”に公益性はあるのか? »

2005.03.20

本紙既報のフジテレビ・日枝久社長豪邸疑惑を、「週刊ポスト」などが後追い報道開始

●97年、「噂の真相」でも取り上げられていた自宅疑惑

12_36512_364ようやく、1カ月以上も前に本紙既報(「フジテレビ・日枝久会長はライブドア・堀江社長を批判する資格があるのか? いま、再び問いたい自宅疑惑」2月15日)の豪邸疑惑が取り上げられ出した。
 3月18日(土)発売の「週刊ポスト」、それに「日刊ゲンダイ」でも取り上げられているようだ。
 この疑惑自体は、本紙記事を見ていただければおわかりのように、当時、かなりの話題になり、本紙・山岡が常連執筆していた「噂の真相」でも取り上げられている。決して、目新しい疑惑ではない。
 2005年3月20日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« パシコン・荒木民生社長、またまた訴えられる | トップページ | 「週刊文春」スクープの里谷多英選手“公然わいせつ事件”に公益性はあるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/3366802

この記事へのトラックバック一覧です: 本紙既報のフジテレビ・日枝久社長豪邸疑惑を、「週刊ポスト」などが後追い報道開始:

« パシコン・荒木民生社長、またまた訴えられる | トップページ | 「週刊文春」スクープの里谷多英選手“公然わいせつ事件”に公益性はあるのか? »