« ライブドア、ソフトバンクも取引していた「メディア・リンクス」に群がった闇人脈 | トップページ | 本紙・山岡、「毎日新聞」で取り上げられる。 »

2004.11.26

本紙指摘通りの公明党疑惑記事が本日発売『フライデー』に出る!

●『週刊文春』でなく、『フライデー』に掲載

 本紙が2日前に指摘した通り、公明党政務官が参議院選挙前、業界団体を回ったことが「閣議決定違反」になるのでは、との問題提起記事が本日発売の『フライデー』(1P)に掲載された。
 本紙予測通り、『週刊文春』(木曜日発売)には出なかったわけだが、関係者はこう見る。
「文春には、フライデー(講談社)の人間がけっこう移っていて、ルートがあるんです。週刊文春で没になって、怒った記者が、フライデーに流したのかも知れませんね。文春で最終的に没に決定したのは日曜日(11月21日)として、22日でもフライデーなら本日発売に間に合いますから」
 2004年11月26日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« ライブドア、ソフトバンクも取引していた「メディア・リンクス」に群がった闇人脈 | トップページ | 本紙・山岡、「毎日新聞」で取り上げられる。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/2074821

この記事へのトラックバック一覧です: 本紙指摘通りの公明党疑惑記事が本日発売『フライデー』に出る!:

» 公明党適当サイト集 [公明党とりまとめ]
公明党のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007.08.21 10:35

« ライブドア、ソフトバンクも取引していた「メディア・リンクス」に群がった闇人脈 | トップページ | 本紙・山岡、「毎日新聞」で取り上げられる。 »